2015 2月:フェルト教室、羊毛教室なら大阪のogumoguへ

2015年2月の一覧

生徒作品 大国主のミコト

体験レッスンで何を作りたいですか?

と聞くと「神さま」と言われて最初こちらが戸惑いました 8-O
でもマスコット風の可愛い感じでというので、作ってみました。

思ってたよりもかわいく出来て生徒さんも私も大満足!

大国主のミコトちゃんですimage

 

ラグドール

久しぶりに本気モードにスッチが入って昨夜は6時間ぶっつずけで制作しました。

ラグドールという種類のねこちゃんです。

とても綺麗なブルーの目をしているのでその部分を表現するのが難しっかたです。imageimage

image

 

バスケットに入れるとしっぽが立ってかわいい

今日の体験レッスンはパンダ

本日の体験レッスンはパンダを作りました。

羊毛フェルトは初めてなので出来るか心配されていましたが

こんなに可愛く出来ました :-P
imageimage

初めての羊毛作品

お花の先生をしているお友達が初めて作った作品です

image

 

ひつじ年のお友達にプレゼントするそうです